エンジニアパパとムスメの子育て楽しもうぜblog

一児のエンジニアパパ、育児に奮闘中。日常生活で発見した出来事を書いていきます。

ゲッパー

仕事と子育てが忙しく三日坊主になってました。


さて1/19の週のみーちゃん。

f:id:ikuji_papa:20140203212650j:plain

一日の飲む量が安定して500mlになってきました。

この週は、妻の情報からですが、あー、とか、うー、とか言うようになりました。あと、泣いている時間が長くなりました。泣き声も大きくなったようです。力がついてきたのでしょうか。

ミルクを飲んだ後のゲップに悩むパパママは多いはず。我が家もそのうちの一つ。ゲップを出せないみーちゃん、コツが分からない親。勝手にゲップが出せるベビーをゲッパーと呼ぶことにしました。最高のゲッパーになろうね。