エンジニアパパとムスメの子育て楽しもうぜblog

一児のエンジニアパパ、育児に奮闘中。日常生活で発見した出来事を書いていきます。

パパとムスメの写真デコレーションにはまる(生後306日目、10カ月)

沖縄に家族旅行で行った際、那覇空港でプリクラを撮ったのですが、これがまた見事に目がぱっちり、美肌になった気持ち悪い私がいて、どうにかならんものかと考えていました。
ちゃーんとアプリで写メをデコレートするのがありました。
Pico Sweet 
ムスメだけの写真やら妻とムスメの写真をハートやら花やらのスタンプでデコります。30過ぎのおっさんがやってるのが違和感ありますが、なかなか楽しいものです。プリクラのようにコロコロスタンプの機能が欲しいところですが、無料なので贅沢は言いません。
それで出来たデコ写真がこちら。まだまだ修業が必要です。


f:id:ikuji_papa:20141031201949j:plain