エンジニアパパとムスメの子育て楽しもうぜblog

一児のエンジニアパパ、育児に奮闘中。日常生活で発見した出来事を書いていきます。

パパとムスメのおしゃれアイテムはバッグ(生後431日目、1歳2ヶ月)

やっぱり子供とはいえ、女の子なんですかね。ムスメはバッグが大好きです。
公園など外に行く時は、ピンクのうさちゃん(?)のバッグに麦茶の容器を入れていくのですが、その入れ物を嬉しそうに持ち歩いてます。公園のベンチにうさちゃんバッグを置いてボールで遊んだりしていると、ときおり「わたしのバッグがないっ!」と我に返り、
「バッグ、どこ?」o*1o キョロキョロッ
「ない!ない!」(。_。 ) ( 。_。)
「あったー」\(^▽^)/
という展開になります。これがまた面白いわけで。

f:id:ikuji_papa:20150305162653j:plain


私が会社に行く時も、通勤バッグを持とうとするムスメ。お弁当と水筒が入ったバッグは重くてとても持てるわけではないのに一生懸命持とうとする姿が可愛いです。
もう少し大きくなって、私が会社に行く時に玄関で、通勤バッグを持ってきてくれて
「はい、パパ。いってらっしゃい(にこっ)」なんて言われた日には、嬉しくてパパは一緒に過ごしたくてきっと会社休んじゃいますね。

*1:・_・彡 ・_・